チャットでご連絡

インク(消耗費)の追加などを含め、弊社のCS ・技術サポートとダイレクトにチャットが行えます。受付時間外のご連絡はEメールまたはお電話でお寄せください。



※受付時間:10:00~18:00(土日祝は除く)

Eメールでご連絡

Eメールでのご連絡は24時間365日受け付けています。下記をクリックし、フォームからご連絡ください。営業時間内のご連絡は、原則として当日中にご案内/回答をいたします。


メールをする

※受付時間:10:00~19:00(土日祝は除く)

お電話でご連絡

お急ぎのご用件は、お電話にてご連絡ください。トラブルシューティングに記載のない事項、またはサービス機の機能等のご質問などもお気軽にご連絡ください。



  電話をする  

※受付時間:10:00~18:00(土日祝は除く)
※携帯からご利用の場合は、ボタンをタップすると電話につながります。 PCでご覧の場合は、サポートダイヤル/03-5333-0474までご連絡ください。

Service News

サービスに関するお知らせ

2017年06月23日   カスタマー専用サイトオープン

2017年06月10日   サイトリニューアルのお知らせ

2017年06月01日   研修センターを開設