サポートポリシー


お客様におかれましては、以下の「サポートポリシー」をご確認、ご理解いただき、弊社サポートサービスをご利用くださいますようお願い申し上げます。なお、この内容は当社の任意により予告なく変更する場合があります。

1.サポートサービス内容

・プリンタの操作方法などに関するお問い合わせの受付
・インク交換にかかわる操作方法に関するお問い合わせの受付
・お問い合わせ履歴の照会
・追加インクの受付
・トラブル対応(トラブル内容や状況により、プリンタ本体の交換対応とさせていただく場合がございます。)
・新規設置・増設等の配送状況、または設置状況等の照会

2.お問い合わせについて

【受付時間】
毎週月曜から金曜日 午前10時00分から午後7時00分まで
(ただし、祝祭日・年末年始 その他の弊社の休業日を除く)
【受付窓口】
弊社サポートセンター
【website URL】
https://inkfree.jp/brand/
【受付方法】
・電話:03-4405-2480
・FAX:03-5326-6113
・E-mail: お問合せフォームはこちら
・チャット: チャットはこちら
【対象製品】
・弊社レンタルサービス提供製品(提供終了日から1年以内の製品を含む)
・2週間無料特約の提供製品
・弊社レンタルサービス製品の消耗品

3.サポートサービスの提供条件

弊社サポートサービスのご提供条件は、以下のとおりです。
1.弊社が推奨する動作環境にて製品をご利用いただいていることとします。
2.ご利用の製品が販売中、またはご利用環境(OS、ブラウザ、各種周辺ソフトウェア等)が製造元メーカーの通常サポートとなっていることとします。
3.お客様よりお申し込み時に申請いただいた所在地でご利用いただいていることとします。
【2項について】
当社では、常時サービス提供製品を製造元メーカーの最新機器を取り扱いしています。したがって、ご利用中の製品が販売終了となった場合は、販売終了日から1年以内に到来する契約更新を最終更新とさせていただきます。最終更新の満期をもって、サポートサービスの提供を終了いたします。

4.サポートサービスのご利用時の注意点

【お問い合わせについて】
お問い合わせについては順次対応いたしますが、内容や状況により回答までにお時間をいただく場合がございます。 お問い合わせの内容が複雑であり対応が困難であると判明した場合、問題判別と解決の時間短縮を最優先させていただくために、担当者(担当部門)を変更する場合があります。
お問い合わせ終了時に、"お問い合わせ終了確認”をさせていただいております。サポート担当より確認の依頼がございましたらその旨ご回答(ご返信)ください。なおメールでの対応の場合、弊社からの”お問い合わせ終了確認メール”送信後、10営業日が経過した時点でご返信いただけない場合、「お問い合わせ終了」として取扱いさせていただきます。

5.情報のお取り扱いについて

お客様が送付いただくデータにつきましては、お客様の責任においてご送付いただきますようお願いいたします。ご提供いただいたデータ及び個人情報は、弊社プライバシーポリシー、およびお客様とのご契約に基づき、適切に管理いたします。
サポートサービスにおいて、弊社が提供する各種情報の著作権等の知的財産権は、当社または当該情報の提供元に帰属します。


以上